平凡OL日記 もうすぐアラフォー

アラフォー平凡OLの節約生活と日々のぼやき。子供はいません。夫婦2人生活中。

ダイエット途中経過

年始に体重計を購入してから、体重を計る機会が増えましたが、ダイエットを始めてから全然体重落ちません。運動量も少ないし、一カ月くらいで効果を求めるのは早いですかね。

usirooo.hatenablog.com

一番気なるのは、ぽっこりお腹です。普段目に見えない部分で、見ないフリをして甘やかしていたら、すごいことに。こんな私でも結婚式でドレスを着るので、ダイエットしないとです。でも、食べるのが好きなんです。特に甘いやつが…なかなか食事制限ができません。

「肥満気味の方の脂肪を減らすのを助ける」と記載されている『葛花茶』というお茶も飲んでいますが効果はまだわかりません。
↓↓こちら

f:id:usirooo:20200131233614j:image

2月は、

⚫︎平日:通勤前に一駅分歩く(20分くらい)

⚫︎平日:オフィス10階まで階段登る

⚫︎土日:どっちかヨガ

⚫︎毎日:1日30回の足上げ腹筋

これを3日坊主にしないで、続けて頑張ろうと思います!!

我慢してる時ほど甘いもの食べたくなります…

↓↓過去に食べたパンケーキ 無性に食べたくなります

f:id:usirooo:20200131222051j:image