平凡OL日記 もうすぐアラフォー

アラフォー平凡OLの節約生活と日々のぼやき。子供はいません。夫婦2人生活中。

タルタルソース

ちょっと高いタルタルソースを買いました。「農場のタルタルソース」具材感たっぷりとあったので惹かれました。
↓↓こちら

f:id:usirooo:20200201152241j:image

ダイエット的にはNGかもしれまんが…。美味しそうだったので買ってしまいました。鶏むね肉が安いので、鶏むね肉を買う頻度を増やしてタルタルソースを沢山使いたいと思います!

タルタルソースに、たくあんを入れて食べると美味しいらしいです。

 

ちょっと良いやつを買ったので、このタルタルソース賞味期限が今年の6月までなので、冷蔵庫で忘れないように気を付けたたいと思います!!唐揚げも買ってよく食べるのですが、その時にも使いたいと思います~

ちょっと高いので、節約的にNGと思いましたが、沢山入っているし、これで自炊する気力が出たので結果的に節約にはなると判断しました!

f:id:usirooo:20200202110525j:image