平凡OL日記 もうすぐアラフォー

アラフォー平凡OLの節約生活と日々のぼやき。子供はいません。夫婦2人生活中。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ささやかな楽しみ②

カルディでお菓子とコーヒー買いました 1300円ほど使いましたが、日々のささやかな楽しみができました。 珈琲大好き人間ですが、胃が荒れ気味&肌荒れ気味なので、カフェイン摂取控えなきゃと思ってた矢先、カルディのクリスマスバージョンが気になって珈琲少…

寒いけどピクニック

友人とピクニックしてきました。 公園でお弁当食べてる人は、、、1.2組しか居なかったです。寒いからね、、、うん分かる。 でも私は最高に楽しかったです。人少ないし快適。やっぱり公園は自然が多くて癒される✨ お弁当も作りました✨またやりたいと思うけ…

ささやかな楽しみ

一個200円くらいする入浴剤を買ってきました。週末に使う用です。これをお風呂にいれて頭皮マッサージするのが最近のささなかな楽しみです。 いつも8個入り400円程度の入浴剤を使っているので、私的に1個200円高いと感じますが、温泉やマッサージに行くこと…

三連休 その2、その3

三連休あっという間に終わりました。 2日目は家の近くのカフェ行って、スーパー行って、夜ご飯にとり南蛮蕎麦を食べて、映画見ました。 3日目は実家に帰り、親戚が来ていたのでお昼を一緒に食べました。その後、実家近くの駅に新しく出来たカフェへ。 遠出は…

三連休 その1

三連休は遠くへ行く予定ありません。遠くへ旅行したい気持ちもありますしかし、お金も沢山は使えません。なのでゆっくり三連休です 今日は美容院予約してたので行きました。お化粧して出かけるので、寄り道もすると決めました。 朝は喫茶店でモーニングして…