平凡OL日記 もうすぐアラフォー

アラフォー平凡OLの節約生活と日々のぼやき。子供はいません。夫婦2人生活中。

休日のカフェ

休日、友人とカフェに行ってきました^ - ^雪が降ってきたので外は極寒でした。

↓紅茶 器が素敵でした

f:id:usirooo:20200118150603j:image

都内ではないし、駅から少し歩いたところにある場所なので、混んでいなくて最高でした!ゆっくりお喋りすることが出来ました。

↓↓チーズケーキ

f:id:usirooo:20200118150550j:image

混んでいないと頑張って声をはらなくて良いし、ゆっくり出来るし最高です。

普段は通勤で混雑したところに通っているので、休日は静かにゆっくり過ごしたいですね。

でもいつからこんなに落ち着きを求めるようになったんだろうと思う今日この頃です。

ダイエットするといいつつ、朝ロールケーキ食べ、ランチの後にしっかりケーキ食べしまいました!

甘いもの、なかなか辞められません!!