平凡OL日記 もうすぐアラフォー

アラフォー平凡OLの節約生活と日々のぼやき。子供はいません。夫婦2人生活中。

ダイエットと貯金は明日から

休日に友人と約束して神楽坂まで行っていました。神楽坂、オシャレな街ですね。混んでいました。
そして、ランチを食べてきました。ご飯の見た目がとにかくオシャレ!自宅でこんなオシャレなご飯作れないので感動しました。ご飯もですが、食器も素敵でした。

↓サワラの炙り

f:id:usirooo:20191201103510j:image↓さつまいものスープ

f:id:usirooo:20191201103542j:image↓メインディッシュのお肉

f:id:usirooo:20191201105446j:image↓食後のプリンとお茶

f:id:usirooo:20191201103615j:image

 

ご飯の後は、お店を移動してデザートも食べてしました。ガレットのお店で、グレープを食べてお腹いっぱいになりました。ガレットのお店は人気店みたいでお店も混んでいました。

 ↓デザートのクレープ

f:id:usirooo:20191201103619j:image

 神楽坂は大通りの横に沢山小道があってオシャレな店が多いんですね。また遊びに行きたいと思いました。

↓↓小道

f:id:usirooo:20191201105458j:image

 

最近体重計に乗ったら1年前より3キロぐらい増量していました。2年前からだと7キロぐらい増量してます。なので、ダイエットしないとと思っているのです。

ダイエットは明日から( ^ω^)・・・貯金も・・・