平凡OL日記 もうすぐアラフォー

アラフォー平凡OLの節約生活と日々のぼやき。子供はいません。夫婦2人生活中。

貯金の話 2月

気がついたらもう3月になって、しばらく経ってました。2月はあっという間に過ぎました‼︎

2月は、入用もあって引き出してしまい。2月の貯金は65,000円しか口座にいれられなかったです。

 

⚫︎貯金①  60,000円 計100,000円

⚫︎貯金②  0円

⚫︎貯金③  5,000円

 

貯金①は将来の為の口座で目標の60,000円は貯金しました。計100,000円になりました😆来月も絶対に60,000円入れよう‼︎

貯金②は、20,000円あったけど税金の支払いに使って0円になりました…😂

貯金③は旅行用で、20,000あったけど、生活費に余裕なく取り崩してしまいました。が、0円は寂しいので、5,000円だけは残しました💦

貯金したい気持ちが大きくなり、節約になるよう自炊のやる気も出てきました。

f:id:usirooo:20240308213946j:image