平凡OL日記 もうすぐアラフォー

アラフォー平凡OLの節約生活と日々のぼやき。子供はいません。夫婦2人生活中。

ダイエット途中経過②

ダイエットを始めて、体重計を購入して、なかなか痩せないなぁ〜と思い体重をしばらく測っていなかったのですが、久しぶりに測ったら、ピークから2キロ落ちていました!

チャックが閉まらなかったスカートを試しに履いてみたら、履けました!実感が出てくると嬉しいですね^ ^

あと3キロは落としたいなぁ。

最近は、ダイエットと健康のため朝にお豆腐を食べようと思っています。お値段も安いので、家計の味方です。

f:id:usirooo:20200208114446j:image

そして納豆も。お豆腐の上に納豆とキムチを掛けて食べています。納豆とキムチは食べると歯磨きしても、臭くなりますね。朝から納キムチ豆臭いOL…。マスク必須ですが、マスク全然売っていませんね。

まだまだダイエット頑張らないとですが、早く大量に、こってりした肉とスイーツ食べたいです。

f:id:usirooo:20200208101022j:image