平凡OL日記 もうすぐアラフォー

アラフォー平凡OLの節約生活と日々のぼやき。子供はいません。夫婦2人生活中。

ささやかな楽しみ②

カルディでお菓子とコーヒー買いました😊

1300円ほど使いましたが、日々のささやかな楽しみができました。

珈琲大好き人間ですが、胃が荒れ気味&肌荒れ気味なので、カフェイン摂取控えなきゃと思ってた矢先、カルディのクリスマスバージョンが気になって珈琲少しだけ買ってしまいました。飲まなかったら家族の誰かにあげようっと!

それにしても、沢山食べるわけじゃないけど、お菓子ストックが家にあるとなんか安心します😆

お菓子と珈琲は精神安定剤だわ😆😆

f:id:usirooo:20231124212935j:image