平凡OL日記 もうすぐアラフォー

アラフォー平凡OLの節約生活と日々のぼやき。子供はいません。夫婦2人生活中。

2月の予算と貯金

給与が出たので、予算通りに支払いと振り分けほぼ完了しました。

usirooo.hatenablog.com

≪2月の予算(概算)≫
■80000円 家賃
■11000円 駐車場
■18000円 光熱費
■40000円 お小遣い
■40000円 お小遣い
■25000円 保険
■27000円 携帯・通信
■32000円 通勤交通費
■  6000円 駐輪場
■40000円 食費・日用品
*合計319000円*

≪貯金≫
◾️50000円⇒計220000(今までの合計)
◾️5000円

 貯金口座は、しばらく使わない用のA口座と、すぐ使う用のB口座に分けてみました。
A口座は絶対に下さない(横領も笑)しないよう死守します!B口座は何かと入り用のときに貯めるようにしたいです。まだ5000円しか入れられませんでした。しかし、3月4月には車検とか生命保険の年払保険料の支払いが…_| ̄|○確実に足りません笑
なんとかこの分用意できるように使徒不明金を無くして貯金にまわしていきたいです。減らしせるところはやっぱり食費や日用品でしょうかね。無駄遣いしないように頑張ります。