平凡OL日記 もうすぐアラフォー

アラフォー平凡OLの節約生活と日々のぼやき。子供はいません。夫婦2人生活中。

業務スーパーパンケーキ

以前購入した業務スーパーのパンケーキを朝食に食べてみました。
↓↓上にクリームチーズをのせましたf:id:usirooo:20200126084542j:image

usirooo.hatenablog.com

冷凍のままプライパンで片面2分づつ焼いて完成です!レンジでチンもできるみたいです。
↓↓こちらは凍っている状態 5枚入りですが、食べる分の4枚のみf:id:usirooo:20200126084537j:image甘さは控えめです^^ほんのり甘くてちょうど良いです!!甘々が好きな方はシロップなどを掛けるのがお勧めです。

↓しょっぱいスープと一緒にパンケーキ最高です
f:id:usirooo:20200126084540j:image今回は上にクリームチーズを乗せただけです。シンプルですが、美味しかったです。

このパンケーキ10枚入っていたので、残り6枚残っています。今度は、生クリームとか小豆とかアイスをトッピングして食べてみたいです!!!ダイエットが終わってからになりそうですが…代謝が落ちているせいか、チョコレートをけっこう食べてしまっているせいか全然痩せません。今の時期、チョコが美味しいんですよね…

冷凍食品の良いところは賞味期限が長いので、しばらく保管できます!ダイエットが終わるまで賞味期限が持つので次食べるのを楽しみにしておきます。