平凡OL日記 もうすぐアラフォー

アラフォー平凡OLの節約生活と日々のぼやき。子供はいません。夫婦2人生活中。

ボーナスの使い道

冬のボーナスの時期ですね^ ^

私もつい最近ボーナスいただきました!

ボーナス貰うと、すごい嬉しくなってしまうのです♩ボーナスを何に使うか考える時間が楽しいですね。

ボーナスの金額は、三十代の中で一般的にみて多くないと思います(+o+)が、貯金もしないとですね!なので、今回は新しいコートを買うだけにしました^ ^コートも少し良いやつが欲しいと思ったのですが、流行りもあるので2万くらいので我慢です。
他にカメラも欲しいと思っていたのですが、今回はちょっと我慢しようと思います。そして家計の貯金にも少しまわしました。家計の貯金はまだまだ少ないですが、これらから沢山貯めて行きたいと思います。あとは税金も払いました…( ;∀;)

結婚してお金が掛かることが多いですね。生活するってお金って本当に沢山掛かりますね…。

日曜日の夜、明日の仕事に行きたくないなぁと思うのですが、貯金と散財するためにはまだまだ働かないとですね。

今年の仕事もあと少しなので頑張ろうと思います。休みに入るとお金を使ってしまいそうなので、平日にあまりお金を使わないように頑張ります☆

お昼はカレーを食べて節約しようと思います。

usirooo.hatenablog.com

↓↓コンビニで発見した電子レンジでチンできるシリーズ

f:id:usirooo:20191222175111j:image