平凡OL日記 もうすぐアラフォー

アラフォー平凡OLの節約生活と日々のぼやき。子供はいません。夫婦2人生活中。

【節約】野菜炒め 冷凍野菜を活用

仕事から帰ってきてご飯を作るとき、野菜を切るのが時間掛ってしまい大変です。かと言ってスーパーのカット野菜は割高と思ってしまいます。なので休日に野菜を切って冷凍しておきました。

usirooo.hatenablog.com

冷凍の人参、もやし、ピーマンを使って野菜炒めを作りました^ ^
↓↓こちら♪♪f:id:usirooo:20200218213205j:image

肉は牛肉300gが500円でお買い得だったので買いました♩牛肉は好きなんですが、ケチってしまいほとんど食べません😂
野菜は冷凍でしたが、問題なく美味しく食べることが出来ました^ - ^冷凍しておくと便利ですね♩

節約と時短のため、休日の暇なときは野菜を切って冷凍するのを続けてみたいと思います!