平凡OL日記 もうすぐアラフォー

アラフォー平凡OLの節約生活と日々のぼやき。子供はいません。夫婦2人生活中。

【プチ散財】苺のフルーツサンド

休日に苺🍓のフルーツサンドを作りました。

usirooo.hatenablog.com

量が多かったので、最後のほうは生クリームで苦しくなりました。

生クリームは砂糖少なめにしたんですが、甘めのが美味しいかもしれません。

f:id:usirooo:20200301173858j:image

残った生クリームを使って夕方に1人で…

生クリームつけて食べる方がはまりました!苺の味がしっかりして美味しい^ - ^

f:id:usirooo:20200301173901j:image

 スーパーに行ったら、苺が100円引きと安くなっていたで、追加で苺を買ってしまいました。

ちょっとプチ散財してしまったなぁと思ったのですが、フルーツサンドはお店で食べれば1,000円くらいするので、自宅で作れば安上がりかなと思いました^ ^🍓