平凡OL日記 もうすぐアラフォー

アラフォー平凡OLの節約生活と日々のぼやき。子供はいません。夫婦2人生活中。

【節約】ナポリタン 2人前100円のパスタソース

ナポリタンを食べました!

100円くらいで買ったパスタソースを掛けるだけのものです。2人前100円て安いですね!

いつもはパスタソースを掛けるだけですが、玉ねぎと人参を切った余りがあったので、ウィンナーと一緒に炒め、パスタソースを混ぜました♪ちょっとしたことですが、残り物を活用できると嬉しくなります😆

今まで、パスタソースだけで満足していましたが、しっかりした具があると、より良いですね^ - ^改めて見ると、パスタソースだけって具少ないですね…100円だから仕方がないですかね…(o_o)

f:id:usirooo:20200217234010j:image

ケーキを頂いたので食べたました。久しぶりに食べると最高に美味しく感じます✨✨

f:id:usirooo:20200217234014j:image

ダイエット…明日から…