平凡OL日記 もうすぐアラフォー

アラフォー平凡OLの節約生活と日々のぼやき。子供はいません。夫婦2人生活中。

薬局の10%OFFクーポン

最近、薬局に行くのが楽しいです。

何故かと言うと、新規オープンしたからか10%OFFの券を沢山もらったからです。そしてちょうど仕事帰りに寄りやすい場所にあります。品揃えも豊富なので、化粧品とか食べ物、探すのが楽しいです。

↓こちら

f:id:usirooo:20200123213018j:image

この10%OFFの券、1回に1商品までなので、ちょこちょこ仕事帰りに寄ってます。面倒ですが、一気に買ってしまったら勿体ないなと思って!

しかし、これを使って必需品をお得に買うといいつつ、プチ散財してしまってるような気もします(^^;;

↓↓新しくネイルも買いました^^f:id:usirooo:20200123213013j:image↓↓さっそく塗ってみました^^f:id:usirooo:20200123081045j:image

化粧品とかネイルなど新しいものを買うと、早速使ってみたくなります。

よく考えると当然ですが、買うものがない時は寄らない方が節約に良いですね!!