平凡OL日記 もうすぐアラフォー

アラフォー平凡OLの節約生活と日々のぼやき。子供はいません。夫婦2人生活中。

薬局と業務スーパーをはしご

休日、旦那が出かけて暇になったので、ゆっくりと買い物に出かけて来ました!運動不足解消のため歩きで行き、往復で1時間くらい歩いた気がします。
自宅の近くの薬局で日用品を買い、ちょっと離れた場所にある業務スーパーも寄ってきました。業務スーパーは冷凍食品目当てで行きました。ネットで冷凍のタピオカやマンゴーがあるのを調べていたのですが、チェックしていた冷凍食品は結局買わず、冷凍のパンケーキを購入しました。タピオカはストローも必要だったので面倒だなと思ったのと、マンゴーは探し忘れました( ;∀;)
パンケーキの原産国はドイツで、10枚入っていて448円程です。お得ですね(^^♪
次の休日の朝に、いただこうと思います!

↓冷凍のパンケーキ

f:id:usirooo:20200113132051j:image

↓調理例も載っています。

f:id:usirooo:20200113132055j:image

パンケーキは生クリームやアイスをトッピングして食べたいのですが、ダイエット中なので、トッピングは我慢することとします

最近、スーパーでの買い物が楽しいと思うようになってきました。お買い得商品を手に入れたときの喜びがなんとも言えません。とても地味な喜びですが…(^-^;

業務スーパーでの買い物楽しかったので、また行って冷凍食品を買いにいきたいと思います♩