平凡OL日記 もうすぐアラフォー

アラフォー平凡OLの節約生活と日々のぼやき。子供はいません。夫婦2人生活中。

休みに突入

お正月休みに突入しました(⌒∇⌒)

今回は9連休です(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)

↓来年は鼠年ですね🐭

f:id:usirooo:20191228164313j:image

クリスマスもあっという間に終わり…クリスマスは特に出かけることもなく普通の1日でした。イルミネーションを見に行きたかった気もします。キラキラしたイルミネーションを見るのが好きなので、仕事帰りに1人でも行ってもいいのですが、仕事だけで疲れてしまいました。三十路を過ぎると体力も落ちるものです。

ダイエット中なので、休み中に食べ過ぎに注意しないとです。あとは休みに入ると外食やらお茶やらでお金を使ってしまうので注意しないとですね!!

12月の分の給与が入って、計画通り≪5万円≫貯金できました。これを崩さないように死守しないですね~。自分のお金なら欲しいものがあったらすぐ解約して使ってしまうのですが、共有財産だとそれができません。気が付いたら貯金が全くないとなると怒られそうです。なかなか貯金ができない女が財産管理をしていて家計が大丈夫かなと思います。12月後半は外食を沢山してしまったので、自炊ができる日は自炊をしないですね。
↓久々に自炊したご飯🍚

f:id:usirooo:20191228214042j:image