平凡OL日記 もうすぐアラフォー

アラフォー平凡OLの節約生活と日々のぼやき。子供はいません。夫婦2人生活中。

朝活

土曜日の朝、早起きして家の近くのスタバまで20分くらいかけて歩いて行きました。ワッフルとコーヒー頼みました☕10月になり、やっと涼しくなってきたから、朝活をすることが出来ました。

そして、朝のスタバは混んでなくて快適✨

平日のスタバは朝でもビジネスマンで混んでいるんです。勉強してる方、PCで作業している方が多い気がします。私は、今何も勉強もしてないから、平日に行くと気後れというか、なんか疲れてしまう~。

本を持っていってゆっくり読みました。値段は高いけど店内の雰囲気はスタバが良い😆

空いているから十分に空間を堪能できました。

思い切って早起きして、出かけてストレス発散になりました(o^―^o)良かった良かった。

f:id:usirooo:20231008060205j:image