平凡OL日記 もうすぐアラフォー

アラフォー平凡OLの節約生活と日々のぼやき。子供はいません。夫婦2人生活中。

【プチ物価対策】生活水準下げよ

またDAISOへ行ってきました。

また、ごまあえの素買ってきました。本当、簡単に一品できて最近お気に入りです。これプラスすりごま多めに入れるのが好きです。すりごま、いりごまも。あとポン酢とまな板も買いました。計700円+税でした。安い!

前まで食品は国産じゃないと!!?と思ってましたが、最近そこまで気にしなくて良いか…とも思ってきました。美味しくて、安くてまあ安全なら良いかと😄成分は一応みたり吟味はしますが…

国産にこだわると食費バカ高くなるので…

下げるとこは生活水準さげよ😄

f:id:usirooo:20231002083325j:image