平凡OL日記 もうすぐアラフォー

アラフォー平凡OLの節約生活と日々のぼやき。子供はいません。夫婦2人生活中。

ご褒美のケーキ

なんのご褒美か謎ですが、病院帰りにハーブスでケーキテイクアウトして、1ピースを半分にして食べました。5年振りくらいに、ハーブスのケーキいただきました✨甘さ控えめで美味しい😆

本当は店内で食べたかったけど、夕飯食べた後だったので流石に1人で量が多いかもと諦めました。帰りも遅くなるし…。と

生クリーム大好き人間ですが、40歳が見えてきて、クリーム系の甘いもの食べると気持ち悪くなるように…明らかに20代の胃とは違う…😂脳はスイーツ食べたい欲に支配されてるけど胃は受け付けてくれない😢するめソーメンならいくらでも食べれるのにな…。

甘いもの沢山食べれない分節約にはなってます😆たまにプチ贅沢はするけど😆

f:id:usirooo:20231027083252j:image