平凡OL日記 もうすぐアラフォー

アラフォー平凡OLの節約生活と日々のぼやき。子供はいません。夫婦2人生活中。

朝スタバ

朝少しだけ早起きしてウォーキングしてスタバ行ってきました。

もちろん旦那は寝ているのでソロ活です。読書してきました。

時間帯も朝だし、郊外だし、駅から離れているので、空いているし広い空間なので快適すぎる😢✨

ホットコーヒーを注文しました。マグカップか紙コップにするか聞かれました。マグカップでお願いしました。

都内の、職場近くのお店だと有無を言わさず紙コップなので、マグカップ提供選べるの嬉しいです。職場近くのお店も、こっちから言えばマグカップにしてくれるはずですが、朝で時間もないし面倒なので言いません。

個人的に紙コップあまり好きじゃなくて同じ350円でもマグカップのが満足度高い気がします。

あまりに快適すぎたので、また明日も行こうと思います。明日はスイーツも食べちゃおうかな(o^―^o)

f:id:usirooo:20230103154810j:image