平凡OL日記 もうすぐアラフォー

アラフォー平凡OLの節約生活と日々のぼやき。子供はいません。夫婦2人生活中。

【プチ散財】引きこもりの休日の楽しみ 苺を購入

最近の休日は、家にいることが増えました。寒さで出不精になっています。

引きこもりの休日の楽しみは朝ご飯を作って、ゆっくり食べることです。

フルーツサンドが無性に食べたくなり、スーパーで苺と生クリームを購入しました。

苺は1パックで500〜800円程なので、なかなか買えません。が、気が緩んで買ってしまいました(^ ^)

f:id:usirooo:20200228224705j:image

フライングで一個食べたら、甘くてとても美味しかったです♩これは苺に、はまってしまいそうです。

生クリームも買って準備万全ですが、食パンは売り切れてしまってました(゚д゚lll)明日買いに行こうと思います!

フルーツサンドは、生クリームを泡立てるのが面倒ですが、気合いを入れて作りたいと思います^ ^

休日の楽しみが増えたのでプチ散財も無駄ではないかもしれません♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪(という言い訳です)