平凡OL日記 もうすぐアラフォー

アラフォー平凡OLの節約生活と日々のぼやき。子供はいません。夫婦2人生活中。

【食費の節約】またカレーとただのぼやき

またカレーを作りました!

3日間食べれるかなと思ったら、2日で食べ切ってしまいました。

■1日目🍛f:id:usirooo:20200702071909j:image■2日目🍛f:id:usirooo:20200702072119j:image

じゃがいもがなかったのでじゃがいも無しで不安でしたが、十分美味しく食べました!
入れる肉は安い豚小間か豚バラです♪

 

最近、仕事終ってからの料理が大変に思えてきます。作りたいものがあったりするとすごくやる気になるんですが…。自炊が面倒くさいと思う時期に入っています。献立を考える気力も少ないので、あまり節約できてません!!

ただ自分の体のことも考えて栄養にも気をつかわないとなぁ…仕事も辞めてゆっくりしたいけど、家かマンションを購入したいし、まだまだ貯金したいので頑張ろう(^-^;