平凡OL日記 もうすぐアラフォー

アラフォー平凡OLの節約生活と日々のぼやき。子供はいません。夫婦2人生活中。

【朝ごはん代節約】卵とハム、人参マリネのサンドイッチ

今日もサンドイッチを作りました^^

✿卵・ハム・人参 f:id:usirooo:20200505101604j:image

材料は、食パン2切れ、卵1個、ハム3枚、人参マリネ適量、マヨネーズです。

こちらも卵とハムを焼くのは手間(☚簡単ですが面倒だなと思う時があります)ですが、簡単に出来ます。人参マリネは無くても良かったのですが、作り置きがあったので挟んでみました。合わないかな~?と不安もあったのですが、ハムと卵の味を邪魔することなく、意外と有でした!!野菜不足にも〇ですね(^-^;

仕事の日は食パンを焼いて食べるだけなのですが、サンドイッチにすると、より美味しいです(*'ω'*)コーヒーとも相性〇です(#^.^#)

これからも、休みで予定がなくて、気力(☚大事ですね)があるときは買うより節約になるし、作って食べたいです^^