平凡OL日記 もうすぐアラフォー

アラフォー平凡OLの節約生活と日々のぼやき。子供はいません。夫婦2人生活中。

【プチ散財】またまたプチ散財。いや、プチ贅沢

紅茶が切れてしまったので、カルディでカフェインレスのものを買いました。ちょっと奮発して、いつもより高いものを買ったので2個で820円でした。

f:id:usirooo:20210214210028j:image

アールグレイは、友人から美味しいと教えてもらいました。味と香りがしっかりしていて美味しいんですよね。フルーツティーは初めて飲むので楽しみです^ ^

f:id:usirooo:20210214210140j:image

あと八百屋さんで苺🍓も^ ^こちらは398円でした。母に良さそうなのを選んでもらいましたが、甘くて美味しい!安かったので徳した気分でした!

 

最近プチ散財が止まりません。美味しいものを買って自分が幸せになるので正確には「散財」って言葉は違うのかもしれません。最近よく耳にする「贅沢」ですね。私にとってのプチ贅沢です。

ただ、仕事も辞めるかどうなるか分からないのに、ちょっと控えなくては。。。

明日からは気を引き締めます!