平凡OL日記 もうすぐアラフォー

アラフォー平凡OLの節約生活と日々のぼやき。子供はいません。夫婦2人生活中。

【プチ散財】酒粕パックとお米のパック購入

三十路半ばになってからお肌の調子が良いときがあまりありません( ;∀;)
20代のときから決して調子がいい方ではなかったのですが、今の調子の悪さとは比になりません( ;∀;)今思えばあの時はまだマシだったんだなぁと思ってしまいます。
最近、テレビで某有名人が酒粕シリーズがお気に入りと言ってたのを見て、気になって買ってしまいました。酒粕ってお肌に良いんですね♩
「すべすべ白肌」と書いてありますが、効果はどうなんでしょうか。さっそくパックお風呂で使ってみたいと思います。

酒粕パックとマスク

f:id:usirooo:20200111100821j:image

↓ついでに、買う予定なかったお米のパックも買いました。

f:id:usirooo:20200111100815j:image

乾燥と毛穴が気になるお年頃なんです。節約に燃えていますが、3つで3000円超と散財してしまいました。最近お肌は最近ずっと下降気味なので、もはやこれは必要経費ですね。散財してしまいましたが、お風呂での楽しみもできたとので良しとしましょう♪