平凡OL日記 もうすぐアラフォー

アラフォー平凡OLの節約生活と日々のぼやき。子供はいません。夫婦2人生活中。

やる気がもどらない

連休明けの1週間終わりましたが、仕事・貯金・遊び・ダイエットに全てにおいてやる気が戻ってきません。

早くやる気戻ってきて~~~

仕事も連休明けはやる気が全く起きません。ダイエットも!節約も!!遊びに行く気力も!!!

節約は、連休前に頑張りすぎて、散財したい欲が…。

1週間のうちスタバでワッフルとコーヒーを頼んだ日が2日間、仕事終わりに喫茶店でお茶した日が1日、カフェ代1週間で4,000円は使いました。お昼だけはお弁当を作ったので、頑張りました。

薄給なのに、のんきにカフェを楽しんでいる場合じゃありませんが、鬱々として気持ちが上がってこないので…。

来週からは節約意識しないとな。

f:id:usirooo:20230514182501j:image