平凡OL日記 もうすぐアラフォー

アラフォー平凡OLの節約生活と日々のぼやき。子供はいません。夫婦2人生活中。

本日は金曜日

本日は金曜日です。

なんだか一週間疲れた~。

諸事情により、一般的な人より働く時間は短かく、子供なしなので恐らく時間に余裕があります。

このままで良いのか悩むときもありますが、先のことをあまり考えることができません。事務職5年目ですが毎日あまり代り映えがない...でもこれは幸せなことですね。

 

ぐだぐだ考えていても仕方ないし、金曜日なので風呂入ってお酒飲んで夜更かしでもして楽しみます♪

晩ご飯で餃子焼いたら、良い感じでした(o^―^o)てか冷凍食品の餃子230円で美味しいし、楽だし最高です。油、水、フタ要らないんです。これ優秀するぎる。追加で買いに行きます!!

f:id:usirooo:20230526214257j:image