平凡OL日記 もうすぐアラフォー

アラフォー平凡OLの節約生活と日々のぼやき。子供はいません。夫婦2人生活中。

自炊を頑張らなかった週 

平日に病院やら仕事後に急にご飯に行くことになったので、月曜日から金曜日までの間、自炊したのが2日だけでした😝

自炊しないの楽だけど…

会社で、たまーに、急なご飯とか飲みの誘いがあるのですが断れません。急なのが嫌なんですよね!!賞味期限切れを出してしまったり、自炊の計画が狂ってしまいます…。

と、愚痴ってしまいましたが、美味しいご飯が食べられるのはありがたいです。気を使わなければもっと最後です😝

↓2日だけ作ったご飯も手抜きです。

f:id:usirooo:20200717203453j:imagef:id:usirooo:20200717203456j:image

来週の自炊は、ほどほどに頑張ろう!

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村