平凡OL日記 もうすぐアラフォー

アラフォー平凡OLの節約生活と日々のぼやき。子供はいません。夫婦2人生活中。

【プチ散財】自宅時間のおとも

≪自宅時間のおとも≫

コロナウイルスによる外出自粛の為、休日は家に引きこもっているので、自宅時間が増えました。
家で過ごす時間を快適にしたいと思い、自宅時間のおともにルイボスティーとラベンダーハニーブッシュティー買いました( ^^) _旦~~
f:id:usirooo:20200411105911j:image⚘⚘ラベンダーハニーブッシュ⚘⚘f:id:usirooo:20200411105917j:image
こちらのお茶たちパッケージに「Keep  ㏌ cup」と書いてあって茶葉を入れたまま、濃くして飲めるようです♪濃い味が好きなので、やってみました♪
ルイボスチャイもラベンダーハニーブッシュティーも香りがしっかりしていて、リラックスできます。
ハニーブッシュティーとは、南アフリカ原産の植物のお茶みたいです。鉄や亜鉛、ビタミンCやマグネシクム、カルシウム等が含まれているみたいです。ハニーっていう響きが美味しそうだなと思って買ったんですが、何なのか分かっていませんでした。知らずに買ってあとからインターネットで調べました。
ルイボスティーもミネラルが豊富とか、酸化を防ぐとか、「アンチエイジング」効果が期待されるとあるので、三十路半ばには頼もしい飲み物です(*_*)‼

そしてAmazonで衝動買いをしてしまいました。青くて二頭身の彼です(*'ω'*)f:id:usirooo:20200418125632j:image触り心地も良くて、とっても癒されます(*'▽')可愛すぎます( *´艸`)f:id:usirooo:20200415154931j:image

癒しがあれば自宅時間が快適になること間違いなしです^^
外食もしていないのでお金使わないはずが、散財しちゃっている気がしますが…( ;∀;)