平凡OL日記 もうすぐアラフォー

アラフォー平凡OLの節約生活と日々のぼやき。子供はいません。夫婦2人生活中。

結婚式 コロナ 延期

コロナの影響で、結婚式を延期にしました(+o+)

少人数なので開催するつもりでしたが、外出自粛の要請もあって、式を開いて万が一感染者が出たら不安な気持ちと、世の中の大変な状況になっていて結婚式どころではないなぁという気持ちもあり、かなり不安に…。

インターネットで「結婚式 コロナ 延期」「コロナ結婚式」で検索する時間が日に日に増えていました。情報によると延期には費用が相当掛かるらしく決めかねていました。

直前に式場に延期の相談をする形になったのですが、延期の費用が思っていたより掛からなかったので決断できました。良心的な式場を選んで本当に良かったと思いました。

延期は残念ですが、前向きに考えていことうと思います^ ^

世の中にはコロナで本当に大変な思いをされている方が沢山いますね…早く終息してほしいし、しっかり対策・生活の保障もしてほしい!!

当面は、引きこもり生活して節約生活を頑張ります。引きこもり生活で体重増加しないよう気を付けたいです。

↓↓カフェでダラダラ過ごしたいですが、暫くは自宅でコーヒー飲みます♫f:id:usirooo:20200403152840j:image