平凡OL日記 もうすぐアラフォー

アラフォー平凡OLの節約生活と日々のぼやき。子供はいません。夫婦2人生活中。

【散財】回転寿司へ

最近ボーナスが出たので休日に家の近くにある回転寿司に行ってきました^ ^

回転寿司は、お皿の色をチェックして、あまり高いのは取れないなぁと考えてしまいます(>_<)が、この日はお金は気にせず、好きなものを好きだけ食べると決めました^ ^気合いを入れてお腹を空かせて行きました。

f:id:usirooo:20190708234947j:image
f:id:usirooo:20190708234949j:image

 

f:id:usirooo:20190708194035j:image

結果、お寿司は10皿食べたました。

そして一皿400円くらいの高い金額のお寿司は自然と食べていませんでした。たぶん染み付いている貧乏性ですね( ;∀;)

お腹を空かせて行ったのですが、意外と食べれなかったと思います(><)お腹の空かせ具合がやや甘かったなぁ。

次のボーナスがでたら極限までお腹を空かせて行きたいと思います(*´-`)

それまで日々頑張ろ〜