平凡OL日記 もうすぐアラフォー

アラフォー平凡OLの節約生活と日々のぼやき。子供はいません。夫婦2人生活中。

陶芸体験の湯呑みが出来上がる

4月に体験した陶芸の湯呑みが出来上がりました( ^ω^ )

usirooo.hatenablog.com

 

出来上がったものを最初に見たときは、シワシワでちょっといびつで少しショックというか、思っていたのと違うと思いました。でも家に持ち帰ってお茶を飲んで使ってみると、だんだん愛着がわいてきました。もしもお店にあったとしても渋くて選ばないような色だし、シワシワでいびつなのが味があるように思えてきました^^

f:id:usirooo:20190623165713j:imagef:id:usirooo:20190623165716j:image

見た目かなり渋いです。日本茶を飲むのにぴったりです。

f:id:usirooo:20190623212543j:image

この日は、ほうじ茶飲みました^ - ^

 

肉じゃがを入れる器が欲しいと思っていて、陶芸また行きたいんですが、作品を置く場所問題があるので悩み中です。