平凡OL日記 もうすぐアラフォー

アラフォー平凡OLの節約生活と日々のぼやき。子供はいません。夫婦2人生活中。

節約月間 食費(途中経過)

7月は食費を削って節約月間にしようとしたのに、既に食費2万円超えて使ってしまいました。暑いから自炊する気力が減っています。残りの日々、1万円でやりくりできるかな( ;∀;)無理よな~( ;∀;)

今の共働き期間、どっちかの給料には手を付けないようにするのが理想ですが、食費やら電気代やら生活費が掛かりすぎて、結局お金が残らない気がする。家計簿見直してみないと…。1人で家計管理していると割と好きなように買い物しちゃってるわ。ダメな家計管理人すぎる( ;∀;)

 

冷やし中華食べました。YouTubeで見たんですがハムの代わりに稲荷揚げ入れると美味しい(⌒∇⌒)

f:id:usirooo:20230710212458j:image