平凡OL日記 もうすぐアラフォー

アラフォー平凡OLの節約生活と日々のぼやき。子供はいません。夫婦2人生活中。

【食費の節約】8月の自炊目標

8月は自炊代20,000円くらいに抑えたいと思っています!!

毎月だいたい30,000円くらい使ってしまっています。自分のお昼代を入れると40,000万円くらいです。

今まで節約すると言いながら、好きなものや割と高い食材を買っていたりするんです…。(旦那には内緒です。)

週1回の夕食のお弁当はやめられませんが、他で努力していこうと思います!あまり無理すると体調を崩して節約どころではなくなるのでほどほどに…

 

貯金額をもっと増やしたい!!

節約月間と思って頑張ることにします!^^

 

王様のブランチの5分丼のコーナーを見て、鮭フレークde丼を作ってみました^ ^胡瓜をバターで炒めててびっくりしましたが、本当に簡単で美味しいかったです!

f:id:usirooo:20200730171443j:image

また作ろうー!