平凡OL日記 もうすぐアラフォー

アラフォー平凡OLの節約生活と日々のぼやき。子供はいません。夫婦2人生活中。

プチ散財と納豆の話

ボーナスが近いうちに出るので、先走ってプチ散財してAYURAの入浴剤と1回分のシャンプーを購入しました。

入浴剤は2,200円で、シャンプーは100円ほどです。シャンプーは気分を変えてみたいので試しに買いました。

ARURAの入浴剤はローズマリーカモミールなどをブレンドしたアロマティックハーブの香りと書いてありました。さっそく使ってみたら、とても香りが良くハッピーな気持ちになりました。入れ物もおしゃれで可愛い(o^―^o)

f:id:usirooo:20230608204508j:image

ボーナスが出る前だけ希望に満ち溢れています。楽しいことに使えずに、そっこーでお金がなくなると元気なくなります。お金ってすごい。4月くらいは、仕事を辞めようとしていましたが、お金が無くなることが怖くて結局続けています。

自分の気持ち(方向性)ですが、本当に日々変わる...。

お金が貯まるまでしばらく続けようと思いますが、本当は辞める勇気がなく、今後がどうなるのか不安なのかもしれません。

とういうぼやきはこの辺にして、ここ1ヵ月ほど毎日納豆を食べています。

f:id:usirooo:20230608204513j:image納豆は、血行不良による肩凝りや冷えを和らげて美肌効果も期待できると本に書いてありました。今のところ効果はあまり実感できていませんが、健康の為、しばらく続けてみようと思います(^▽^)