平凡OL日記 もうすぐアラフォー

アラフォー平凡OLの節約生活と日々のぼやき。子供はいません。夫婦2人生活中。

節約疲れ

節約疲れ+ボーナスが出たことにより日々の献立を考えることもせず、行き当たりばったりでスーパーに寄るので食費がまずいことになっています。もう既に3万5千円くらい使った...。節約に計画性って大事ですね。 

やる気がないときは本当に献立が思いつかない。全然考えられる気がしない。今は毎日納豆を食べることしか決まっていません。毎週献立をきちんと考えている人ってすごいです。

てかボーナス少なかったーーーウキウキした気分はすぐに無くなりました。でもせっかくボーナス出たし、ラーメン食べたりスイーツ食べたりはしました。とても大きい買い物は出来ない😢

まぁ貰えるだけ有難いと思って切り替えます!!f:id:usirooo:20230615211932j:image