平凡OL日記 もうすぐアラフォー

アラフォー平凡OLの節約生活と日々のぼやき。子供はいません。夫婦2人生活中。

ランチ代節約の味方

節約の味方100円ショップで良いものを買いました。

冷凍も過熱もできるタッパー。見た目もシンプルで良い◎そして洗いやすくて拭き取りやすい。

節約の為、おかずかおにぎりどちらかを持っていこうと思っているので、こちら、おかずを入れるのにすごく活用できそうです。

入れるのは冷凍のおかずになると思います。

 

節約頑張って継続できたら、1,600円ほどの焼肉ランチが食べたいです。

貧乏OLが毎日こんなランチしてたら貯金無理ですが、焼肉ランチ本当に美味しかった…そろそろ食べたくなってきています。が、まだ我慢!!ご褒美はしばらく先にとっておきます。

f:id:usirooo:20230403084020j:image