平凡OL日記 もうすぐアラフォー

アラフォー平凡OLの節約生活と日々のぼやき。子供はいません。夫婦2人生活中。

今年会社に行く日はあと2日

今年会社に行く日は、あと2日になりました。最近は辞めたシュミレーションして、一ヶ月から年間に渡る出費の計算ばかりしています。1人の給与だけじゃ家計がマイナスになります😭

家賃の支払いが無ければ楽なんだよな〜でもローンがあったら辞めるとかは言えない気がします…まだ賃貸で良かった。これ、老後に年金生活になったら、賃貸だと家賃支払いキツいなぁ…。お金じゃないとか言うけど、世の中やっぱりお金なんですよね…暗くなってきたのでやめます。笑

 

とん平焼きは、もやしと豚小間、卵でできる最強の節約ご飯です。

f:id:usirooo:20201227114642j:image