平凡OL日記 もうすぐアラフォー

アラフォー平凡OLの節約生活と日々のぼやき。子供はいません。夫婦2人生活中。

100円のレジ袋ストッカーを購入

レジ袋ストッカーをセリアにて購入しました。

レジ袋を収納するものがなくて、レジ袋を綺麗にたたむのも面倒になっていたので、散乱していました。

一個にするか、二個にするか悩みましたが、沢山入れたいので二個購入しました😊f:id:usirooo:20200808170702j:image

ケチャップとマスタードになっていて可愛いです😍これで二個で200円だったのでとても満足しています。

エコバックも最近使い始めましたが、レジ袋は生ごみを入れたりするのでストックして置きたいものです。レジ袋1枚3円~5円。大事に使わないとですね!!

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村