平凡OL日記 もうすぐアラフォー

アラフォー平凡OLの節約生活と日々のぼやき。子供はいません。夫婦2人生活中。

アジのお刺身

最近お肉ばかり食べていたので、無性に海鮮系が食べたくなり、しらす丼とお刺身を食べましたー!

お刺身は、アジのお刺身でスーパーで買ってきた400円くらいのものです。安くて美味しい!!大根は自分で細切りにしてつま的な感じにしました。

お酒も飲みたくなります!!日本酒と合いそうだな~。お酒弱いけど。

f:id:usirooo:20210122225933j:image

お刺身はお皿に移し変えただけで、なんか良い感じになる気がします!!洗いものが増えるからお皿はあまり使いたくないけど、雰囲気も大事ですね!!

魚はたまに食べたくなります。節約的には豚小間が安いから豚小間ばっかり使ってしまうけど。。。