平凡OL日記 もうすぐアラフォー

アラフォー平凡OLの節約生活と日々のぼやき。子供はいません。夫婦2人生活中。

自己紹介

三十代 会社員 既婚の女です。

10年近く仕事をしていました。が、仕事のストレスから散財ばかりの日々でした。「ダイエットは明日から」的な感じに近いのですが、旅行も遊びも沢山行きたいし、「貯金は来月から」って思っていたらあっという間に年月が過ぎてしまいました。会社を辞めるとき、こんなに汗水垂らして働いたのに、コレだけしか貯まっていないのかとショックを受けました。自業自得です。もっと貯めておけばよかったなぁと思っても過去のことなので、これから頑張っていこうと思います♪

今は職を変えて違う仕事をしていますが、お金や節約のことを考えるのは好きなので、しっかり向き合っていこうと思います。時々散財するかもしれません。

こんな者ですが、よろしくお願いします^^