平凡OL日記 もうすぐアラフォー

アラフォー平凡OLの節約生活と日々のぼやき。子供はいません。夫婦2人生活中。

ささやかな楽しみ

一個200円くらいする入浴剤を買ってきました。週末に使う用です。これをお風呂にいれて頭皮マッサージするのが最近のささなかな楽しみです。

いつも8個入り400円程度の入浴剤を使っているので、私的に1個200円高いと感じますが、温泉やマッサージに行くこと考えたら安いもんです。

温泉はもっと貯金貯めてから…!金額を妥協せずに良いところに泊まりたい✨

今は、貯金が60万もない😢共働き子なしの夫婦だともっと貯められるよなぁ…と毎度反省しています( ;∀;)

心の安定のための貯金と、遊ぶための貯金を頑張りたいです。

f:id:usirooo:20231111115619j:image