平凡OL日記 もうすぐアラフォー

アラフォー平凡OLの節約生活と日々のぼやき。子供はいません。夫婦2人生活中。

【プチ散財】平日夕食後のアイス

仕事帰りスーパーでアイスコーナーを見ていたら食べなくなって箱のアイス買ってしまいました。

ココナッツサブレのサンドアイス買いました😆f:id:usirooo:20200708204319j:image

ココナッツサブレ懐かしいです。実家にいるときはたまに食べたんですが、サブレだけだと物足りなくクリームを欲っしてしまうので、家を出てから自分で買う機会がありませんでした。

サブレだけじゃなくてアイスが入っていれば最高です😝

小さいけど、三十路半ばにはちょうど良いサイズです😝

f:id:usirooo:20200709204017j:imagef:id:usirooo:20200708204431j:image

そしてコーヒーとの相性は最高です!

仕事終って、ご飯作り終わって、食器片づけてダラダラしながらのこれ幸せです。

夜にコーヒーを飲みたいんですがカフェインで寝つきが悪くなってしまいます。カフェインレスにしたら夜でも安心して飲めるるようになりました😝

プチ散財しましたが、ストレス溜まってきたのでご褒美は必要です。(☚いつも言っています^_^;)

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村