平凡OL日記 もうすぐアラフォー

アラフォー平凡OLの節約生活と日々のぼやき。子供はいません。夫婦2人生活中。

自炊の記録

今日は暑くて自炊するのが面倒でしたが、気を取り直して作りました。

f:id:usirooo:20230617215928j:image

ヤングコーンを鳥の照り焼きに入れてみました。ヤングコーン、今の時期、生のが出ていて料理に入れると美味しいです。

最近、暑くなったきて味覚も若干変わったのか、トマトやきゅうりが美味しく感じるようになった気がします。冬はあんまり食べなかったな。

あぁ、来週こそは、きちんと献立を考えながら生活しようと思います。

困ったとき便りになるのは、お金です!!

節約ばかり考えて暮らすのも楽しくないですが、少ない給料の中から工夫して暮らしていけたらいいなぁ。