平凡OL日記 もうすぐアラフォー

アラフォー平凡OLの節約生活と日々のぼやき。子供はいません。夫婦2人生活中。

休日にセルフネイル

先日の3連休に久々にセルフネイルしてみました♪

作業中は、綺麗に塗れるようにかなり集中します。左手を使って右手を塗るのが難しいんだよなぁ。

特にお出かけをするわけではないけど、爪を綺麗にすると、少しだけやる気がでます!

休みの日は家で過ごすことが多いのでセルフネイルする時間があります。お家時間ってやつですね。ジェルネイルキットもあるけど、マニュキアは道具なしで簡単に濡れるのが良い!!

ただし、剥がれやすいです。休み明け、仕事に行ったらそっこーで剥がれました( ;∀;)

お店で爪綺麗にしてもらいたいけど、節約の時!!セルフネイルをしばらく頑張ろ~

f:id:usirooo:20210115155801j:image

f:id:usirooo:20210113213515j:image