平凡OL日記 もうすぐアラフォー

アラフォー平凡OLの節約生活と日々のぼやき。子供はいません。夫婦2人生活中。

ジェルネイルキットを購入

セルフのジェルネイルキットを購入しました(#^.^#)

f:id:usirooo:20200415155216j:plainf:id:usirooo:20200415155225j:image

緊急事態宣言が出る前、ネイルサロンに行ってきたのですが、とても綺麗にしてもらったので、やっぱりジェルネイル良いなと思いました。持ちも良くて最高でした。

マニュキアだと仕事と家事で1日もたずにボロボロになってしまうので、ジェルネイルの良さを痛感しました。

しかし今は自粛中なので、サロンになかなか行けません。オフにも行くつもりでしたが、インターネットで調べたら自分でオフが出来ることを知りました。他にも色々ネイルについて調べていたら、ジェルネイルのセルフあることを知って、何日か悩んだあげくジェルネイルキットを買うことにしました。

1万5千円くらいしましたが、サロンに行くとシンプルなデザインでも1回3千円から4千円掛かります(クオリティはサロンが素晴らしいです)。これを使いこなせれば節約になると思って、頑張ってみようと思います。

ゴールデンウイークも引きこもるのでゆっくり練習しようと思います。

f:id:usirooo:20200415155234j:imagef:id:usirooo:20200423192312j:image