平凡OL日記 もうすぐアラフォー

アラフォー平凡OLの節約生活と日々のぼやき。子供はいません。夫婦2人生活中。

今年の連休中にしたいこと

連休中にしたいことをまとめました。

普段なら、帰省したり遊びにいったりするのですが、今年はずっと自宅に引きこもります。

 

・掃除&断捨離

・パソコンとスマホのデータの整理

・アニメ「るろ剣」を全部見終る

・ピアノの練習(基礎から)

・ブログを書く

・ネイルの練習

・普段しない料理に挑戦

・資格試験の勉強(あまりやりたくない)

 

最初は「何もすることないなぁ( ^ω^)・・・」と思っていたのですが、書き出すとけっこうあります。

ネイルキットはあるし、資格試験の勉強は問題集買ってあるし、追加の買い物等もないので、追加費用掛かりません!資格試験の勉強はやりたくないですが、仕方ありません。時間があるので腹をくくってやることにします。

掃除や断捨離も普段なかなか出来ないので、気合を入れて連休にやりたいと思います。(断捨離して何か手続きしたいものが出ても、お店に行くのはコロナが落ち着いてからにしようと思います!!)

外に出掛けなくても割と楽しく過ごせそうです(*'ω'*)あとは旦那とずっと一緒にいるので喧嘩しないように(^-^;仕事のことは忘れてのんびり過ごしたいと思います。無性に焼き鳥屋に行きたいですが、しばらく我慢です!!!

↓朝ごはん作りました🍳f:id:usirooo:20200502121950j:image