平凡OL日記 もうすぐアラフォー

アラフォー平凡OLの節約生活と日々のぼやき。子供はいません。夫婦2人生活中。

雨の日こそ外出

昨日は雨が降ったり止んだり、湿気も多くジメジメしていて…

気力をなくし、家で寝てしまっていましたが、

気力を振り絞って、夜ごはんを食べてきました!

f:id:usirooo:20190623122429j:image

家から割と近くにあるパスタ屋さんへ!

家から駅までの道のりで、おしゃれな外観が気になっていたので、行ってみたいと思っていたところでした^_^

店内には何組か居ましたが、空いていて都会とは違う過ごし易さが( ´ ▽ ` )

f:id:usirooo:20190623125800j:image

ビアオレンジ、さっぱりしていて程よい苦さもあって飲みやすい(`・∀・´)

f:id:usirooo:20190623122623j:image

パスタは手が混んでいそうなので自分ではなかなか作れないなぁと思いました!

パスタは最近ソース掛けてるだけだなぁ( ;∀;)

 

雨の日は家でのんびりも良いですが、ちょっとした外出も気分展開になって良いですね^ - ^