平凡OL日記 もうすぐアラフォー

アラフォー平凡OLの節約生活と日々のぼやき。子供はいません。夫婦2人生活中。

仕事あとのチキンナゲットとストレス溜まりがちOL

平日の仕事終わり、家の最寄り駅につくと高確率でお腹がすきます。

駅から自宅までの間にマックがあるので、たまーにですがチキンナゲットを買います。

写真に写っているのはバーベキューソースですが、マスタードソースが得に好きです。

ちょっとしたことですが幸せな気持ちになります。

f:id:usirooo:20230415180553j:image

そして、また仕事のストレスがたまってきているので節約どころでは無くなってきてます。

仕事で嫌なことあって、会社の子に「もっと怒ったほうがいいよ。」って言われたんだけど、十分怒ってるんですけど!??

あと別シーンですが話してて「私だったらこうするけどなぁ」って返されるのもモヤっとします。状況も全然違うだろうに!!!ってなります。アドバイスは要りません。ただ聞いてくれるだけでいいんです。人に愚痴るとストレス溜まる時あるし、相手も嫌になってくるだろうから自宅の植物に話しかけようかなぁ。枯れちゃうか😢

上手くストレス発散できたら良いなぁ!!